cotton blog

モヤっとしたりフワッとしたり。2017年6月~2020年7月まで英国滞在。

留学ビザを取得しました。

ロンドンへの留学準備は着々と進んでいます。

3月末で会社を退職しました。好きな仕事だったのでまたご縁があるといいな。

3月末は私以外にも退職者が多かったです。ちょっとびっくりするくらい多かった…。みなさん新しい人生に進んで行かれました。新しい環境でのご活躍とご多幸をお祈りします。

イギリス留学のために必要なビザ(ESVV)も取得しましたよ~。

ビザが発給されるまでは冷や汗ものでした。

本当に行けるのかな、と心配で心配で。

学校選びからビザの手配まで、おいおいブログにまとめて行こうと思います。